大分スタッフブログ|大分の婚活パーティーならエクシオ

大分の婚活パーティー・お見合いパーティーならエクシオ

ご予約・
お問い合わせ
050- 5531- 9451

head_menu

大分スタッフブログ

> 大分スタッフブログ

大分スタッフブログ

人気企画ではないパーティーがねらいめ?

大分県で婚活中の皆様、こんにちは。
大分の中津ではコロナの影響はいかがですか?
もうコロナ禍になって1年が経ちます。
あっという間に時間が過ぎて行ってしまうと何かと焦りますよね。

婚活は順調でしょうか。
全く出会いがない方、出会いはあってもカップルになれない方、カップルになれても結婚が考えられない方。。。
様々です。
その中でも婚活パーティーのエクシオは、出会いがない方を特に応援します!
もしかしたら、カップルになれないのは、結婚できないのはただ運命の人に出会っていないだけという可能性が高いからです!
運命の人とは、相性が良い人。これにつきます。
相性は会った瞬間感じたり、時間をかけて感じたり。でも何かしら「感じる」ものです。

エクシオのパーティーはいろいろなテーマで開催されています。
正直人気企画と不人気企画に分かれますが、不人気だからと言って悪いわけではありません。
はっきり言ってチャンスです。
大人数なら良い、というわけでは決してないからです。少人数で、しかも希望しているテーマのパーティーに参加出来たら成功率はアップします!

職業柄出会いの少ない方の中には、積極的に出会いを求めている方多いです。
例えば、自衛隊、保育士、警察官。
異性があまりいない環境や、仕事が忙しすぎて時間がない方。

皆さんとても良い方ばかりです。そして一歩を踏み出した婚活先駆者です。
ぜひ参加して運命の人と出会ってください。



2021年01月29日(金) |
Category:大分県婚活パーティーにお役立ち

自分自身

新年明けましておめでとうございます!
新しい年を迎えて、絵馬も変わり丑年ですね。
年男・年女になられる方はどれくらいいらっしゃるんでしょう。
今年も目標をもって、素敵な一年にしていきましょう!

「今年こそ素敵なパートナーに出会いたい」。
そう考えられている方も多くいらっしゃるでしょう。
今年一年をどう過ごすかはご自身次第。

大分エリアの直近のスケジュールをご案内いたします。
お気軽にご参加くださいませ♪

<1/15(金)~>
・1/15(金)19:30~ 個室空間パーティー【20歳代中心編】≪先取り婚活★恋活START!≫
・1/16(土)16:00~ 個室空間パーティー【30・40歳代中心編】≪一番人気の年齢層♪≫
・1/16(土)18:00~ 個室空間パーティー【SpecialParty~印象確認カード&アプローチカード有り♪~】
※上記いずれも【個室空間 大分マリアージュ会場4F】にて開催予定。

========================================
ご自宅で“ZOOM”を使用した、「オンライン婚活パーティ」のご参加もお待ちしております!
全国・地方圏などさまざまなパーティを毎日開催。
詳しくはこちら!: https://www.exeo-japan.co.jp/online/

5D05833_jpeg

2021年01月15日(金) |
Category:大分県その他

結婚につながる会話術

大分県で婚活中の皆様、こんにちは。
エクシオではたくさんのパーティーが行われています。

大分の中津でも婚活イベントにご興味のある方はいらっしゃいませんか?
今はボーダレス、距離を飛び越えた恋愛の時代です。

リモートを駆使して、いろいろな方と出会い、そして、オンライン上でも深く絆はつながります。
まずは出会い、関係性を深めることから推奨します。
きっと結果は結婚としてついてきますから^^

まずは、会話術を磨きましょう。
今のご時世、コロナコロナで暗い話題になりがち。
そして、オンラインでの会話に慣れているのも事実。

しかし、対面の時にこそ、会話が続かなければ一生を共にすることは難しいですよね。

■結婚につながる会話術

・問い返す
会話はキャッチボールといわれると思いますが、聞くだけでもダメ、そしてこたえるだけでもダメなんです。意外に意識しないとできないのが、この絶妙なバランスのとり方。まずは相手に興味がないと質問が思い浮かびません。相手のことをよく見て、想像力をたくましくしてください。この話題の時には目の輝きが違う、とか。もっと相手を知りたいと思えば、ひとつの質問だけではなく、付随して出てくると思います。それが話をふくらませるということになります。

・ほめる
会話中にただ質問と回答を繰り返すだけでは、おもしろくありません。プラスするべきは感情表現。感想をのべることにより、親近感が増します。さらに、ポジティブな言葉を使って相手を褒めると嫌な気がする人はいません。何かを聞いて、おどろいたのか、すごいと思ったのか、素直に言葉にするか表情で示してから、質問を投げかけると会話にリズムがうまれてくるでしょう。

・最初と最後を大切に
最初と最後の挨拶はまず基本です。最初に印象をよくし、最後に記憶に残す。これは重要なので、挨拶の時には肝に銘じてください。また、話し方でも最初の一文字目をきちんと発音することと、語尾をはっきりと伝えること。これだけで、かなり聞き取りやすく、印象もよくなりますから頑張ってくださいね^^

2021年01月04日(月) |
Category:大分県婚活パーティーにお役立ち

Page TOP

© EXEO JAPAN All Rights Reserved.